みんなで楽しくなったらいいな

2021年4月22日

ママが2人も遊びに来てくれました♪
今日は講座ではなく
体のお話をしました。

体についてはカミアワセについて
私が知ってる範囲で
お話してます。

私は心と体の話をしていますが、
「心」というのは「意識」のことでもあります。

どっちが先がいいというのはなくて
正解も不正解もないけど

どっちも一緒のようにやったら
なんかいろいろ早くなるよね♪
っていう提案はしてます。

何が早くなるかっていうのは
人それぞれなんだけど
とにかく、それが人それぞれ違っても
楽しくなるのは間違いなし♪

私と知り合った人が
みんな毎日、生きるの楽しくてしょうがないって
なっていったら、、、、
私が嬉しくてめっちゃ楽しい♪

今日もそんなことを考えながらニマニマしていました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長久手杁ヶ池公園内南共生ステーションで
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」ミニコースを実施中!!

LINE@に登録して
予約してね♪

https://lin.ee/IvhJb4i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?