見出し画像

日記

紙の日記をつけることにした。が、紙に書くだけじゃ物足りないのでnoteもついでにボチボチ書いていくことにする。
私はてにをは?がおかしいので多めに見てほしい。
3月はイベント月でメイドバーイベントをやり、スナック藤を手伝い、4月に無事燃え尽きている。
メイドバーもスナック藤も来てくれた人たちはみんな良い方で、とても嬉しかった。
皆さんありがとうございました。

4月に入ってから「早川さん、就職やっていきましょう」的なことを言われ自己PRを今日はうんうんと考えていた。

あと図書館に行ってやっとユリイカpanpanyaさん特集を読んで昔のコミティアを思い出した。panpanyaさんの同人誌を手に取った時、
本が輝いていた。
即売会で買う本というものは輝いて見える。

誰からもまだ評価されていない本、そういうものを見つけだしお金を払い買うということ。
あのお宝探し感覚を、久々にユリイカを読んで思い出した。コミティアに行きたくなったがその頃にはお金が尽きて今回も行けない気がする。就職さえすれば、お金さえ… キリがないのでやめておこう。

毎日会っている友達に1日会わないだけで1日の過ごし方を忘れてしまった。早く明日が来てほしい。就職したら私はどうなってしまうのか、とても怖い。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?