見出し画像

芸能人のお礼の仕方に学びあり( ..›ᴗ‹..)💓✨


以前
beauty系のお仕事で

数名の女優さんを担当していた時のお話です✨

私がお仕事をさせて頂いた後に

お礼のお品物&お手紙がセットで
送付されてきました💕

すばやい行動に
感激させて頂きました✨💗

かならず
お仕事をさせて頂きましたら
送付されてきました。


この時に感謝の気持ちを伝える時は
時間も大切だと学びました✨


あまりに時がたち過ぎてますと

感謝の気持ちを伝えるには
気持ちが半分になる!!かも(´・ω・`)

だから
すばやい‼️お礼‼️

こちらの行動✨こそ⭐️

感謝の気持ちが

一番伝わり✨✨
大切だ💖と学びました。

そして

直筆のお手紙で内容も

素敵なメッセージが沢山で

絶対‼️ファンになってしまいます💖
*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚


芸能人の方々から

人の繋がりが一番!大切であるという
事を学び✨✨


ご縁を頂いた方を大切にする行動✨


人は…

人との繋がりで

いかされ繁栄していくという事を

学びました✨⭐️


だから

感謝の気持ちを

お伝えさせて頂く時は

お礼はできるだけ素早く


気持ちを伝える‼️


これは絶対‼️


大切な事だと学び


皆様にも

シェアさせて頂きました💗

"(∩>ω<∩)"💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?