めざせ.ᐟ .ᐟ*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚

モテ💖 ̖́-Human👍🏻 ̖́-.ᐟ .ᐟpart 2✨


The 笑顔( *´﹀` *)✨💗
本日は笑顔はキラキラオーラ
でやすい説!!🤣


皆さまは
笑顔いかがでしょうか?


キラキラ笑顔で
挨拶攻撃されたら

お主!!
できるなっ( ..›ᴗ‹..)👍🏻 ̖́-


って

るぷは思ってしまいます.ᐟ .ᐟ

先にやられたら

負け.ᐟ .ᐟたっ😆⭐️✨

みたいな感じになります。


笑顔のタイミングは

ご挨拶の時など

一番自分の状態が出やすいタイミング
ではないでしょうか?

ご職業により

差はあれど、

いつも笑顔の方々の

周りに人が寄ってきます。


運✨も人が運んできますので

笑う門に福きたるとは

正に!!


ですょね!


人は見た目9割!!


笑顔は心の余裕✨

笑いは心の余裕⭐️

笑いながら…まじキレ( Ꙭ)‼︎︎︎︎

できる方はいらしゃらないですょねっ💖 ̖́-‬

お笑いネタでは実際にありますが…🤣

無いことやるから笑笑みたいな.ᐟ .ᐟ


笑顔は…


相手への優しさであり

*自己肯定感への扉になります。

これができる自分!凄っ‼️みたいな‼️

さすがっ‼️

みたいなっ‼️


無理に笑顔をつくる

という事ではなく

いつも挨拶の時は笑顔と

セット✨💕



ご自分のマインドを


整え陽✨✨の方に

きちんとキープしていれたら

どんな時も


キラキラオーラの笑顔&挨拶.ᐟ .ᐟ

できます!

努力せずとも


出来るようになります‼️

るぷの


体験済み‼️にゃんピッ✨✨⚡️🌸


それでは

ここまで


お読み下さりありがとう

ございます"(∩>ω<∩)"💖 ̖́-‬


また

宜しくお願い致します✨✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?