見出し画像

ニューヨーク展の出展審査に受かりました!


昨日、審査結果がきて

ニューヨーク展に
出展できることになりました✨✨

写真と絵の組み合わせで
出展できるとは思ってなかったので

審査通ったのは、びっくりです!


そして、ニューヨークへ行くのは
私が20代の時の夢でしたが

私の代わりに、私の描いた絵が
ニューヨークへ行ってくれる🥰✨

なんて幸せな
夢の叶い方なんだろうと感じます。


今回はポストカード展示なので
始まりとしては、気持ちがラク。

携帯で撮ってる写真の画素数を考えても
やはり、このサイズがベスト。


来月頭が締切りの
タイトスケジュールですが

海外搬入や展示など全て代行業者さんが
現地対応してくださるので
とても助かります🙏(有難い✨)


そして出展には、こないだの龍と
あともう1点提出するので

今から新規作成に取り掛かります。

どれがいいか迷ったら
試作をupさせて頂きますので

また何かお言葉やアドバイスなどいただけたら
とても、嬉しいです☺️🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?