見出し画像

【神社巡り】伏見神宝神社と白龍様

先日、京都府にある伏見神宝神社に
呼ばれて行ってきました。

先日upさせて頂きました
十種神宝のお守りがある神社です。


呼ばれて訪れることが増えた最近、

直感での生活スタイルが
だいぶ慣れてきました。

今回も龍づくしの境内へ。


あちこち、龍さん。

ほんとに、龍好きな方には
オススメな神社です。

インスタにはリールを作りました。

流々(るる) on Instagram: "京都府【伏見神宝神社】白龍さま 呼ばれて訪れることが増えた最近。 直感での生活スタイルが だいぶ慣れてきました☺️✨️ 今回も龍づくしの境内へ。 本殿横の布留社(ふるのしゃ)にて 『本殿裏へ。』と メッセージが降りてきたので 奥に道があるのかな?と覗きながら進むと 少し歩いてから下る階段がありました。 少し、ドキドキなりながら 祠の御祭神を拝見したら そこには、白龍さまが🐉✨️✨️ そして、更にその横の祠にて 不思議な体験をしました。 なんだか、すごく見られている・・👀 と、同時に 枠のない「空間」を感じる。 近づいていくと、 祠から底知れない エネルギーを感じて うわぁ・・😳💦とびっくりしつつ その空間に身を置いてみると・・ 目線がバッチリ合いました😳‼️ 今まで、映像で 目の前でみることはなかったけど 初めて、横向き顔で こちらを見ている龍神さまの姿が見えました。 そして、当たり前ですが、 やはり龍のお顔をしていました。 気のせいかな?と最初は思ったけど 頭の中にシルエットとして保存されたので やはり実際に見えたみたいです。 すごい、初体験でした✨️🙏✨ 見た映像は、また絵にしたいと思います🎨✨️ ところで、神宝神社は 龍神さまがたくさんいらっしゃる 龍神さまが大好きな方のための パワースポットでした✨🌟✨ 神恩感謝🙏💕 #神宝神社 #白龍様 #神社巡り #最強パワースポット #龍脈 #龍穴 #直感で生きる #映像が見える #十種神宝 #龍神祝詞 #ふるべゆらゆらとふるべ" 55 likes, 0 comments - rururutime808 on February 19, 2024: "京 www.instagram.com


本殿横の布留社(ふるのしゃ)にて

『本殿裏へ。』と
メッセージが降りてきたので

奥に道があるのかな?と覗きながら進むと
少し歩いてから下る階段がありました。

少し、ドキドキしながら
祠の御祭神を拝見したら

そこには、白龍さまが🐉✨️✨️


そして、更にその横の祠にて
不思議な体験をしました。

なんだか、すごく見られている・・👀

と同時に、枠のない「空間」を感じる。

なんとなく、龍穴のような
宇宙のような 広々とした空間でした。

祠からは底知れないエネルギーを感じて

うわぁ・・😳💦とびっくりしつつ

その空間に身を置いてみると
目がバッチリ合いました😳‼️

今まで、映像で見ることはなかったけど

初めて、横向き顔で
こちらを見ている龍神さまの姿が見えました。

そして、当たり前ですが、
やはり龍のお顔をしていました。

気のせいかな?と最初は思ったけど

頭の中にシルエットとして保存されたので
やはり見えたみたいです。

対面したのは、
初体験だったかもしれません。

見た映像は、また絵にしたいと思います。


白龍さまとは、ご縁がとてもあるようで
後押ししていただいて感謝しています🙏✨

5月の展示に描く瀬織津姫さまの傍には
瀧と合体している龍神さまが
イメージで浮かんでおりましたので

頂いたインスピレーションを元にして
描いてみたいと思います😌✨️


今日も読んで頂きまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?