見出し画像

オーダーメイドの開運アート

隠れ家サロンのオーナー様より
ご依頼いただいた絵。

沖縄🌴🌺出身ということもあるのか
その方のもとに降りてきたイメージは
笑顔で守護してくださるシーサーでした。

映像で見えたまま、
じゃれあってる姿を描きました。

(※狛犬にも見えますね👀)


実は、この絵を受け渡す日

「わぁ~!!可愛い!!
想像どおり~!!」

と、最初はとても感激した!と
にこにこ喜んで下さっていました。

ところが、

急に口を押さえ、無言になりました。

そして、目には涙が・・。


『なんだか、すごく懐かしい気持ちになる。
なんだろ、これ・・わからないけど』と。

涙が勝手に出てくるのだそうです。


実はこの絵、沖縄の久米島から
お水を取り寄せて、そのお水を使って描き

背景部分は全て指描きで
その方の「想い」をのせました😌✨


『心がほっこりするような
可愛いものにしてほしい。』

『お客様もセラピストも
みんなで幸せになるようなサロンにしたい。』


言葉をイメージしながら
指先からエネルギーをのせていく感じで
今回描いてみました。



あとは、その方の未来が浮かぶまま、
指は動くまま、流れに任せました。


実は普段、絵描きのお仕事は
PC用のペンタブで描いていて
Webで使用できるように設定するので

あんまりアナログで描いて
納品することはしてなかったのです。

なので、新しい試みでした。

そして、

そのお渡しから数ヶ月後。

その方からメッセージが届きました。


「この絵は本当に幸運を呼びます。
飾ってから沢山のお客様が来られています。
ありがとうございます。」


そのことばを聞いて
魂が喜びを味わう瞬間でした。

その方のご自身のちからに
相乗効果となるものが
提供できたのかな、と感じたからです。

とても嬉しい体験でした😌💞


去年から始まっている
色々な変化の中で

手探りで始めていることが
いくつかあります。

この指描きアートもその一つです✨


まだ(仮)ですが、

導きアート
開運アート
プレゼントアート

インスピレーションのまま
降りてきたまま

必要な方へお渡しできるような形にしようと
いま、考えています☺️💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?