病気が治ったらしたいこと

コロナの発症日から今日で4日目ということで外出を控えることが推奨されています。

今はまだ咳や倦怠感が強くて強制されても外出したくないくらいの気持ちですが、治ったら何をしたいかということを考えてみました。

発症直前まではとても元気に動き回っていて、行きたかった展覧会もライブもお買い物も全てクリア出来てとても幸せでした。

なので、これ以上何処かに行くとか何かを買うとかは少しお休みして、新しい服やアクセサリーでのコーディネートを考えたり、出かけた先で撮った写真を整理したいと思っています。

新しい服のことではnoteを書きたいと思っています。

自宅待機しているからすぐに出来そうに思えますが、上気道の炎症の症状(風邪のこと)は、細々したことをしたり考えたりすることのエネルギーを下げてしまう気がします。

動かないのと味覚障害とで大幅に食欲が無くなっているため、数日間でものすごく痩せてしまいました。

私は今年になってからBMIが16前後になっていることが多いので、痩せるのは全然嬉しくないのです。

当然顔つきも元気が無くなっているので、少し落ち着いたら丁寧に肌と髪の手入れをしたいと思っています。

後は家の中のいろいろなところの掃除もして遅くなってしまいましたが、断服式できるような準備もしていきたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?