見出し画像

髪をメンズカットした理由

今年の1月に髪をバッサリ切ってメンズカットにしました。
今回はなんでメンズカットにしたのか書こうと思います。

メンズカットする前

まず、自分は以前から男装してみたいと思っていました。そのため、ウィッグを買い、学校の文化祭で男装することにしました。

ウィッグ被ってる
文化祭で着た執事

実際に男装したら、
「自分男装似合うじゃん!?髪切ろうかな」と
思ったんです。

かっこよくなりたい気持ちもあり、かわいくなりたい気持ちもあったため、髪を切ろうか迷ったりもしました。

しかし、髪メンズカットして、かわいくしたいときにウィッグ被ればいいじゃん?と思い、思い切ってメンズカットしました。

実際に髪を切ったらめちゃくちゃ気に入ったので、メンズカットにして良かったなと思っています。

メンズカットした後



1・2枚目と最後の写真を撮ってくれた
カメラマンさん⤵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?