見出し画像

ハムスターのランチにホイップクリームの空き箱をあげたら、かなりイソイソしてクリームハウスの観察をしていた。新しいものをあげると、動きも気持ちもちょっと上がるみたい

人間も模様替えなどすると
イソイソしたり

いつもと違う場所に座ったり


ランチはホイップクリームの箱に
入ったり登ったり齧ったり
動かしたりして

新しいものに夢中だった


そして中で寝てた
きっと知的に興奮したんだね


いいな、クリームハウス。私も寝られるクリームハウス欲しい💖


いただいてました、ランチ、これも遊んでみる?どんなかな?


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?