見出し画像

昨日、打ち合わせで東京ステーションホテルのトラヤトウキョウに初めて入った。混んでいる、快適!&びっくりしたのは…

東京駅には
かなりの回数行っているけど
東京ステーションホテルに
入った事はなかった

だからと言っては何だが
入り口わからなくて戸惑ってしまった


初めて入ったトラヤ トウキョウは
とても快適でそしてお値段も高いけれども

常に満席のような状態だった


立地が超便利な上ゆったりしていて
少し長めに話を
落ち着いてするには最適だった

私は今年初で
そして多分締めになる
かき氷を頼んだ

季節の栗のかき氷だった


あまり仕事のことは書かないけど
なぜ描いたのかと言うと
今朝お財布をみたら

ピン札が
何枚も入っていたからだ

どうやら

トラヤ トウキョウの
おつりだったようだ


「高級ってこうなんだ」と
ボーゼンとしてしまった


お客様それはセブンレブンで買ってくださいませ



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?