マッチングアプリ「無視したくせに改めてメッセージしてくる男」

少しメッセージが続いていたが、突然返信がこなくなる。
でも、数日後にメッセージが来るという謎の現象。
急にくる「おはよう!」「こんにちは!」「元気ですか?」
タイムワープでもしていたのだろうか。

このようや男は、キープ目的でメッセージをしている。もしくは、いい感じの女とのやり取りが終わり手持ち無沙汰だから開き直って連絡をしてきたに違いない。

もちろん、こんな男に時間を使うのは勿体ない。どーせろくでも無い奴だろう。
即、ブロック案件だ。

と言いつつ、私も手持ち無沙汰になったら連絡しちゃうのは秘密。そして意外と返ってくるのよね♡返ってきたらこっちのものだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?