4月2024 First warm days. 初めての暖かい日。Первые тёплые дни

画像1 Last weekend was pretty warm ... +10 C and we decided to take photos.
画像2 先週末はかなり暖かかった…+10℃だったので写真を撮ることにしました。
画像3 В прошлые выходные было довольно тепло...+10℃, поэтому я решила сделать несколько фотографий.
画像4 Phone Samsung J7 (2016)
画像5 no editing in photoshop
画像6
画像7
画像8 Юля хотела создать эффект - я лежу на стене.
画像9 Julia wanted to create the effect - I'm lying on the wall.
画像10 ジュリアは、私が壁に横たわっているような効果を作りたかったのです。
画像11 Yulya's idea to take photo of half face. ユリアのアイデアは、顔の半分を写真に撮ることでした。
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?