見出し画像

それでいい

よく分からない苛立ちや、焦燥感で居ても立ってもいられない。
時々、そんなことになる。
全て投げ出して、楽になりたい。
ただただ逃げたい。
何が不安なのかも分からないままに。

かと思うと「どーとでもなるから大丈夫だろ」と思ってる自分がいたりする。
ぐちゃぐちゃだ。

いつまでこんなことやってんだろうな、と思うけど、ずっとやってんのかもな。

そして、こうして文字にしているうちに段々冷めてきて落ち着いた。
しょうもないな、と思う。

尊大で卑小。
それが私だなぁ。
笑えるけれど、本当の自分なんて本当はどこにもないのかもな。
よく分からないな。
本当も何も、ただの私がここにいるだけだ。
それでいいと思えれば、それでいいんだろう。