見出し画像

なんとなく

今日はイライラすることが多い。

と思って、文字にすると落ち着いた。
天邪鬼なのか、はたまた、客観的になるのか。

人生、思い通りに行かないことも多い。
そして、思いがけないことにぶち当たることもままある。
理不尽なことも日常茶飯事。
それがマイライフ。

なんでこんなことに…ということが、これほどひっきりなしにやってくるのなら、そろそろ逆もありだろう。

信じてみる。

そんなにうまくいくことなんか、あるわけないだろう、ということが、これからやってくる。

予測もできないやり方で、私が思いもつかない方法で、うまくいくこともある。

なんとなく、そんなことを思っている今日この頃。