見出し画像

echo dot 第4世代 安かったので購入

現在、レオパレスではecho dot 第3世代を使っています。

echo dotは最新の第5世代が売っているので、第4世代は在庫処分なのかもしれません。まぁ見た目は4世代も5世代も変わらないです。

第4世代がヤマダウェブコムで3000円引きの2480円で購入出来ました。
これはお安いですね。echo dotをもう一台欲しかったので飛びついちゃいました。

開封の儀
本体
電源
おしゃれに光ります
右の第3世代と比較すると大きいです。
今まで机で使っていたecho dotは階段の踊り場に設置しました

自宅に戻った際も、玄関に一つ設置したかったんですよね。
まぁ理由は、今後のスマートホーム化に関係しますので、お楽しみに。

Amazonも人員削減をするようで、今後、スマートスピーカーがどうなるのかちょっと気になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?