移動

今日は、愛知県から静岡県に移動した。車が、ミライースからブレイドに

変わり排気量が660CCから、2400CCに変わったので移動が大分

楽になった。加速するときも、車線変更をするときも断然こっちの方が

楽である。朝6時に出たこともあり、下道ながらも8時40分位には着いて

いた。ガソリンを入れたりしていたので、少し遅くなった。燃費は23km/L

から、12km/Lに変わったがそれ以上に楽になったので良しとしよう。何点か

気になるところがあったので、ディーラーに言ったら見てくれるとのこと

で、2月28日の午後5時に作業を予約した。一か月点検のついでに見てもらう

ことになった。今日は、スピーカーを交換する予定だったが純正のETCを

外したり、内張のカバーを取り付けたり、ダイエットのカウンセリングを

受けたり、ドコモショップに行ったりしていたら時間が無くなって結局

できなかった。来週の土曜日に作業を実施しようと思う。ドリルは、彼女の

父に来週末まで借りているのでとりあえずは来週末に作業すれば大丈夫。

お金が少々足りないのでヤフオクにラジコンの部品を出した。ナビも出した

が大したお金には、ならなくてラジコンの部品の方がお金になる感じだ。

とりあえずは、必要な物だけ確保してやって行こうと思う。2台体制に

するつもりだったが、メカは一台分でやっていこうと思う。とりあえずは、

車が綺麗になったので良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?