納車

今日は、待ちに待った納車の日だった。当初は5時まで在宅勤務をし、ご飯

を食べてそれから移動して午後七時位の納車の予定だったが待ちきれずに

昼休みに移動して1時に納車を受けた。改めて見ると車はきれいで、程度が

良かった。携帯のテザリングをして在宅勤務をしていたので、ディーラーの

事務所で電源を借りて在宅勤務をした。家で仕事をするより、むしろ仕事が

捗って良かった。5時になって在宅勤務を終了すると移動だ。15リットル

入れてくれたガソリンのお陰でメーターは大分上まで行っていた。早速の

試乗だが加速が良い。また、国道1号をしばらく走っている間はリッター

15kmくらいだったので、思いの外燃費は良さそうだ。蟹江まで大分渋滞を

経て走った燃費でも、リッター12kmなので、通勤愛知への移動燃費の

想定平均リッター11kmよりは大分良さそうだ。また、カーナビは付属の

HDDナビがフルセグで勿体ないので、そのまま使い、1月に買った彩速ナビ

を売却することにした。とりあえず、ナビに関しては安いのを買って少し

後悔したということも、あるのでカロッツェリアのもう少し高いナビを

お金を貯めて購入しようと思う。スピーカーに関しては満足行くものを購入

したので明日取り付けようと思う。とりあえずは、ディーラーに今付いて

いるナビの地図更新ができないか聞いてみようと思う。また、ナビを売って

お金ができたら、スポイラーの塗装が剥げているのも修理しようかなと

考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?