足の病院通院

今日は、何ヶ月かぶりの整形外科への通院です。愛知県に引っ越したので、静岡県の掛川市はだいぶ遠くて下道で来たら一時間半ほど遅刻してしまいました。でも、幸いなことにレントゲンが空いており、直ぐに撮ってもらえました。若い、四月に入ったばかりという新人の女の子だったので、撮影に少し時間がかかりましたが無事に終了しました。いつもの通りの、整形外科は診察待ちです。でも、いつもより待っている人が大変少なく結構居心地良く待っています。いつもは、本当に混んでいたので今日は空いていてこれ幸いです。早い時間に予約して、遅めの時間に来るのが得策かもしれないなと思う今日この頃でした。今日は、紹介状を書いてもらい愛知県の病院に転院予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?