見出し画像

リハスワーク伊勢崎の木のしおり2024年辰年が出来ました

※こちらのブログは2024年1月13日に作成されたものです。

今年も始まりました。年頭の目標を掲げてリハスワーク伊勢崎はみんなで一丸となって頑張って行こうと思います。

意気込みを含めて辰年のしおりを作成しました。

辰年の意味

辰は(竜)とも呼べて誰が見ても、力強さを持っており、権力の象徴とされている動物です。そのため、力あふれるとしになりやすく活気づく年になると言われています。【竜】のように運勢が昇っていき、開運をつかめるような年に出来るように、

頑張っていきたいと思います。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク伊勢崎の事業所ページはこちらから
 
【リハスワーク伊勢崎】
群馬県伊勢崎市連取町3295-3
TEL:0270‐27‐5604
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?