見出し画像

ゆめしま海道の上島町・さくら祭りに参加してきました!

クラフトビールの関係で縁のある”愛媛県越智郡上島町”その中にある岩城島でさくら祭りがございました。

日ごろから交流のある上島町弓削の施設さんにお誘いいただき、ゆめしま海道レモンビールのお披露目も兼ねての参加でした♪

さくらも満開の素晴らしいタイミングで、お天気にも恵まれました♪

ゆめしま海道レモンビールですが、実は発売日には予約完売の状況でして、、
さくら祭り用に少し調整いただき、少量を確保しての参加でした。
ですので、朝の2時間で完売してしまい、その後にお声をかけていただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。

直接販売をして感じましたのが、圧倒的に女性の購入者が多かったです♪
おそらく7割とかは女性だと思いますし、デザインが可愛いとラベルも大好評でした!
1本お飲みただいた後に、「これ凄く美味しい」とお友達連れで再購入いただいたりと、、とても好評でした♪

きっと

上島町のお取り扱い店でも、皆様にお喜びいただけていると思います。
実際に伺う限りでは消費ペースがかなり早いです♪

このような感じで、大好評のさくら祭り参加でした!

上島町でお世話になりました関係各所の皆様、色々とありがとうございました。感謝しております♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この景色で飲む「ゆめしま海道レモンビール」最高です♪


リハスワーク松山 仙波


●見学・体験は随時受け付けております。
お気軽に連絡してくださいね♪

リハスワーク松山
〒790-0966
愛媛県松山市立花3丁目11-15 201号
☎:089-48-9832
fax:089-948-9833  
受付時間:9:00~17:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?