見出し画像

みなとみらい桜フォトコン2022結果発表!

2022年4月2日~2022年4月16日まで開催していた、「#みなとみらい桜フォトコン2022」の結果発表を行います!

このフォトコンテストは、「桜」をテーマにみなとみらい周辺で撮影した写真をInstagram上で投稿し、世界中に発信するイベントです。

まずは、優秀賞の作品をご紹介します。(順不同)

優秀賞 kihiro_photo様

レンガと桜が暖色系の色でまとまった、やわらかい印象のお写真です!
歴史を感じます✨
レトロモダンな雰囲気が素晴らしいです!

優秀賞 seichan.1958様 

夜に撮影された、かっこいい感じの桜フォト
シャッタースピードを調整すると、レーザーが写るそうです( ..)φ
夜景、観覧車、船、、盛りだくさんな構図ですね

優秀賞 sorairo_neko100様

大岡川プロムナードで撮影されたお写真。
桜の間に船がちょうどみえて、タイミングばっちりですね!
揺れる水面がアクセントとなっており、写真から春の穏やかさを感じます。

優秀賞 aim2pi1er様 

横浜らしさと桜の構図バランスが良くて素敵ですね
レタッチの工夫やトーンのまとまりも素晴らしく、桜とアトラクションのポップさがありながらスタイリッシュで引き込まれる作品です。

続いて、フォロー&コメント抽選企画で当選された方のご紹介です。

_______.saku様

雰囲気のあるお写真ですね😌
夜桜と、白い光の調和に神秘的な印象を受けました。
枝垂れ桜をモチーフにしている点にもユニークさを感じます!

では、最優秀賞を発表します!

最優秀賞 haru_photo_i様

青春ドラマのワンシーンに出てきそうなお写真だなと感じました。
新たな出会いが始まりそうで、ワクワクします🌸
ピンクの桜と水色の縁取り建物の対比をペールカラーでまとめられているお洒落なお写真です。

改めまして、素敵な写真を投稿して下さった皆様ありがとうございました。

インスタグラムでは受賞作品の情報や次回イベントについて発信しています。

みなとみらいフォトコンテスト公式アカウントのフォローはこちらから↓

<お問合せ>リアルワールドゲームス
メール


#フォトコン
#フォトコンテスト
#カメラ女子
#noteカメラ男子
#ビトにゃん
#みなとみらい
#桜
#みなとみらい桜フォトコン2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?