見出し画像

 ✔️出来るよ❗️の真実は❓

こんにちは

まことです😊


皆さんの職場に担当部署はありますよね❗️

それぞれの業務や役割に応じて適切な人が
携わっています。

もちろん私の勤めてる会社も
それで会社・事業が成り立っている💹

ここで想像して見て下さい🙄

その業務は1人で可能か否か🫧

イヤ、不可能🙅🏻


以前にマルチのリーダーから勧誘を受けた時

「前ビジネスで最高タイトルの実績がある」

「現在もタイトル獲得しノウハウがある」

「あなたにもノウハウを教えサポートします」


恐らくこの方は「成功者の真似をしろ」
言われたかもしれません🤨

よく考えてみて下さい🧐

裏を返せば最高タイトルまでいき、
なぜ辞めたのか❓

そのGroupは❓

それに、

リーダーだから
そこそこの人数のGroupがあるはず

あなたが一人でサポート❓
よーく言葉を分析するのです🔍


ここで ”PDFの資料” が出てきたら
それが全て😌

なぜなら

PDFの資料 = ノウハウ 

だからです


ビジネスのスキルは多岐に渡る

SNSを活用するなら

🌐インフルエンサー
    ・YouTuber 
    ・Blogger 
    ・Instagrammer
🌐ライター
🌐動画編集
🌐web作成
🌐プロデューサー    など

一人で全て出来るものではない😵‍💫

沢山の協力者がいて、各部門で最適化し
一つのゴールに向かって行く

それで成り立つ❗️

日々アップデートされる体制が必要🔄

PDFはノウハウではなく、マニュアルです

マニュアルが出てきたら

"サポート出来ない"      と

思っておいた方がよろしいでしょう‼️


PDF出てきたら要相談です👇🏻😆

【第1話】中3で人生どん底⁉︎

【タイトルに取り憑かれた結末🌗

【介護士の悩み そして決断🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?