ランキング6位になりました!!!Kindle書籍【風俗嬢の仕事論】


今でも自分が書いたなんて信じられない

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP89MF92

無料ジャンルだし、なんか数時間ごとにちょくちょく変わるみたいだけど
こういう証拠の写真があるといいよね。URLとかだとリンク送っても見た時間が違うと、ランキング外になっていることもあるだろうし、、、

はー、こういうのやっぱりとても嬉しい、、、
実は今日は本の修正をずっとしていたのだけれど、、、
なんと私はろくに確認しないで出版していたのだ笑

もー直すところがありすぎて恥ずかしい、、、
文字もそうだけどおかしな表現とか数字とか(風俗やってたの11年なの12年なの、どっち!?みたいな)これ相当文章読んでる人から見たらツッコミどころ満載だよ・・・早く修正できてよかった。

しかし出版前は自分の文章に向き合うのが怖くて嫌で嫌でたまらなかった。 
だから全然読めなかったし、苦しかった。
noteも全然書けなかったし、今は書きたくて書きたくてたまらない!!!
今やっと自分の文章に向き合えるようになったし、改めて自分の本読んで泣いてしまった🥹

あー、いつか紙の本で出したい。

でも本当に書いてよかったし書けてよかった!!!そして書いているとき、
そして今も幸せでたまらない。

書くことで生きていけたらいいなと何度も思った。ようやく次の道が見えてきた(^-^)

 小石川後楽園の紅葉🍁写真もキレイだけど実物の美しさには敵わない🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?