メモ


Tverであちこちオードリーの、ニューヨークと岡田結実さんが出てた回。

番組収録にあたって事前にアンケートを取るのはなんとなく知ってた。
それでニューヨークの2人は、エピソードを文字にするのが得意じゃないから、採用されるエピソードが少なくて、実際もっと面白いこと喋れるのに、力を出せずに番組へ向かう。
それが困ってるとのこと。

岡田結実さんは、アンケートは1〜2個てきとうに書いて、本番に実は面白いエピソードができて!とか当日持ってくるパターンだって言ってた。


真面目って素晴らしいと思う。あの人真面目だよなーって。でももっと力抜いていいんだって思う。私はこんなに頑張ってて、人に認めてもらいたくて、細かいことも気を使って、一生懸命生きてるのは、本当に素敵なこと。なんだけど、なんだかなー。

それでもって宮下草彅の草彅が、若ちゃんに、オードリークラスになってもまだ悩まなきゃいけないんだなんて嫌だな。っていうフレーズ。

わたしもだ。会社に所属するのとか下積み時代がすごく嫌で、でも頑張って頑張ってやっとフリーランスになれて、それでもまだ悩んだり人の顔色伺ったりしてて、自分が嫌になったなって。


人はもっとわがままに、自然体でいていいんだと思った。

岡田結実さんはすごいなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?