見出し画像

ホットクックで新メニュー、鳥とじゃがいもの炒め煮を作りました。

こんばんは。
今日は夕食で作った新メニュー、鳥とじゃがいもの炒め煮について投稿します。

写真は今日の夕食です。

ご飯、ポトフ、鳥とじゃがいもの炒め煮です。
調味料は具材総重量の3.75%の醤油のみです。鶏肉やじゃがいもや大根に味が染み込んでいてあ 美味しくいただきました。

以下に具材とレシピを書いておきます。
1.鶏もも肉 500g  一口サイズに切る
2.じゃがいも 300g  1cm幅のいちょう切りにする。
3.大根 300g  1cm幅のいちょう切りにする。
4.具材総重量の3.75%の醤油を加える。
5.鶏とじゃがいもの炒め煮を選択。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?