2019年9月28日

しばらく日記が途絶えてしました。

卒論仮計画書とSPIを終えたらESラッシュに陥っています。冬インターンの提出だらけですね。しかも今から筆記試験の練習は必要で、学部の勉強もしないといけなくて1日に何時間あっても足りません。筆記試験なければ結構負担減るんですけどね。きっとそんなこと思っててもなくなったらなくなったで、他のものの精度をあげるために時間を使ってしまって絶対忙しさは変わりません。

他の大学生どうしてるのかなって思って他の人の話を聞いたり、人間観察していると自分の要領がとてつもなく悪いか他人が実はなにもしていないかの2択のような気がします。きっと前者ですね。時間を無駄にせず動きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?