2019年9月17日

こんばんは。今日は卒論用に調べものをしておりました。SPIもやってたけど。

卒論めちゃくちゃ迷ってるんですよね。どこの切り口にしようかが難しいんです。これとこれを大々的に比較するのか、一つ深く掘り下げて見るのかみたいなところはなかなか悩みどころです。他にはそもそもこの人を扱うかやめるかみたいなところもですね。

ほかの大学生たちが卒論を何文字書いてどれくらいの時間をかけるのかわかりませんが、1年以上かけて32000文字書くのって楽じゃないですし、これだけ時間も労力も使うならできる限りいいものを書きたいですよね。

だからこそ題材選びは苦労の連続です。いいこと思いつかないかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?