見出し画像

【3年継続して分かった】起業で成功する人の3つの共通点

まず最初にあなたに1つ質問があります。

【Q&A】
今いる環境、付き合ってる人はあたなにとって
当たり前になっていますか?
それとも新鮮ですか?

当たり前とは・・
▶︎惰性で当たり前か
▶︎自分がレベルアップして当たり前か
で全く異なるので良く考えてください。

質問に答えていただきありがとうございます。

まず今回の記事で伝える内容を
実践した人たちは、わずか2日という短い時間の中で

1億8000万円という大きな売上を
叩き出しました。

ビジネス未経験や初心者も何人もココにはいます。
それでも2日でこの結果です。

実績も経験も関係なく
成果を出す方法を今からお話しします。

はじまり

まず筆者のRYはビジネストレーナー歴3年
述べ630名以上の起業家・起業家志望を見てきました。
もちろん自身で起業もしています。

その結果・・
◉どんな人が成功するか?
◉どんな人が飛躍的成長するか?

逆に・・
◉どんな人が失敗するか?
◉どんな人が何も成さずに終わるか?

この共通ポイントが分かりました。

なので本当に起業家として生きたい人は
最後まで読むことで
価値を感じていただけると約束します。

この環境の名前を
集客エクスプロージョンというんですが
ここでは5つが手に入ります

01:人の目を気にせずありのままに生きられる
02:自分らしく自由に豊かに生きられる
03:本当の仲間というモノを知り・出会える
04:集客・セールスの本質を理解できる
05:あなたの成功を阻む原因を解放できる

これが手に入ることで
ビジネスもプライベートも加速し出します。

何十年と生きてきた人生の中で
逃げてきた自分の感情や出来事、苦手なこと
全てに向き合い、全てをブレイク
していくから

この2日間を終えて現実世界に戻った時に
立ち向かえるあなたになれるから加速出来るワケです。

これ見たら「えぇ〜〜」って思うかもやけど
えぇ〜〜って思うって人は、
自分の中でシコリがある事を分かってるから
その感情を覚えたんでしょうね。

いつも心に浮かんでは見ないフリして
生きてきてると、ずーっと得たい結果は得られない可能性は高いかも。

だからこそ「苦労は若くしてでも買え」
なんて言葉があるワケで
人が成長する上では「苦手・苦しい・嫌い」
ココに立ち向かうこと、乗り越えることだから

だから、この2日の集客エクスプロージョンは
起業家・会社員・経営者。立場も経験も関係なく
全員が同じものを目指し、本気でブツかり
最高の仲間と出会えエクスプロージョンする。

そのために大事な要素は・・

01.コンテクスト

コンテクストってなに?

これは状況・環境が大事って話です。

上記の図のイメージは
コンテンツ:コーヒー
受け取る器:カップ
で表現してるように

どれだけ良いコンテンツを学んだとしても
そのコンテンツ(コーヒー)を受け取る器(カップ)に
ヒビが入ってたら入れたそばから漏れ出して、
いずれ消えるって話です。

だからこそあなた自身の
環境や精神状態を整えることは何より大事
という事です。

この概念を理解したからこそ
精神状態を整える事ができるようになるんやけど
これが最も重要です。

起業家として、リーダーとして生きる上で

02.何より大事な5項目、そして責任をとる

????
どういう事ってなるかもしれやんけど
最も重要な大項目が「責任をとる」ということ

責任を取るためには
上記の赤文字を全てやらないこと

・あきらめる → あきらめない
・恥だと思う → さらけ出す
・否定する → 受け入れる
・正当化する → 正当化しない
・なすりつけ → 自己責任

ココに向き合う事こそが
ビジネスでも人生でも成功する秘訣であり
次のステップをいくコツだからです。

この経験をしているからこそ
ボク自身、起業家・企業のマーケティング支援をして

月1000万円、月2000万円、月3000万円など
売上を上げるビジネス力や人間力を手にする事ができたと自負しています。

なのであなたもステージアップしたい場合は
この5項目から目を逸らさず向き合うようにして見てください。

自己成長する上では、ドMであれ!

多くの人が成し遂げられずに人生腐っていく理由は
自分を甘やかし、逃げるからであり
大成する理由は、研鑽し、向き合い続けるからです。

03.負荷をかけ続ける

負荷をかけ続けることが大事なのですが
ただただ自分に負荷をかけたら良いのか?
努力をすれば良いのか?っていうとそういうワケじゃなく・・

あなたの達成すべき目的に対して
均一に負荷がかけることができるか?

これが最も重要な要素になります。
でも大多数が先述のように自分から逃げる選択をします。

そうすることで成長負荷がただのストレスに変わります。

これがとにかくやっても報われない正体。
努力が報われない真実です・・

この全て

01.コンテクスト
02.何より大事な5項目、そして責任をとる
03.負荷をかけ続ける

を手にする事で
気付けばこの5つが全て手に入り

01:人の目を気にせずありのままに生きられる
02:自分らしく自由に豊かに生きられる
03:本当の仲間というモノを知り・出会える
04:集客・セールスの本質を理解できる
05:あなたの成功を阻む原因を解放できる

明日からあなたも確率的なリーダーになり
プロフェッショナルな人格を手に入れることができ
圧倒的な成果を手にすることができる起業家になれます。

この記事に書いたことを出来るだけでも
かなりの変化と成長はできる内容です。

ですが、より深く体感し、実践し、逃げない環境と仲間と
出会いより人生を豊かにステージアップしたい人は
ボクのLINEに「エクスプロージョン」とメッセージしてね。

👇 RY|AIとマーケの人のLINEはココから

ガチで最高の成果と成長と本質が手に入る最高の環境
一緒に感動・成長しようや

じゃあじゃあ今日も最後まで読んでくれた
ありがとうございます^^

RYでした〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?