見出し画像

エーデルワイスに報告したこと

今年3本目のnote。
前回から3ヶ月半も空いてしまいました。自分でもビックリですが、今年は色々ありすぎました…。楽しいこと、嬉しい出会い、新しいが始まり、役職で呼ばれる時間。ほんと、色々あったはずですが、自分だけの言葉を紡ぎ出す代わりに、必要な誰かに伴走し、応援したいあなたにひたすらエールを送り続けた2023年。いやここ3年半。



ようやく、ご挨拶に行けました。

エーデルワイス



3年目の節目、学びの道に導いてくれた先生の墓前にようやくご挨拶に行くことが出来ました。

そこは先生らしい、清廉とした
エーデルワイスな場所で。

気持ちよい冬晴れで、きれいさっぱりお掃除して、誰もいないことをよいことに鼻水垂らしながら号泣して、今年の役目とこれからを報告しました。

------------------

目標を立てた頃は「未来の話」だったのが、すっかり今の話になってしまいました。「ゆっくり考えましょう。焦らなくて良いんですよ」が、もうすぐ4歳です。来年は新しい消費者プロジェクトを立ち上げたいです。引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?