見出し画像

146、息子と遠足(ファンタジーキッズリゾート港北)

梁です。

ご無沙汰しております。

皆様、元気にお過ごしでしょうか。

わたくしは、相変わらず元気いっぱいです。


5/1に、治療院「R&-ランド-」がリニューアルオープンし、怒涛の日々を過ごしておりました。

お陰様で大繁盛で、多くの方の美と健康のお役に立ててると思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。


お陰様で少しだけ落ち着き、頼もしいスタッフたちのお陰もあり、昨日は5歳の息子と一緒に、遠足に行ってきました。

生まれながらに、カリスマ治療家先生たちの、最高の施術をいつも受けさせて頂いてて、スクスク育って有難い限りです。

なかなか信じてもらえないですが、2歳になる直前には、逆立ちもしていました。

わたくしは仕事で行けなかったですが、先日行われた運動会でも、徒競走が2年連続1位だったみたいで、物凄く喜んでいました。

家族で楽しく過ごせる時間にも、感謝感謝です。

明日からも頑張ります。


株式会社アッティ
代表取締役CEO
梁燦久(リャンチャング)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?