見出し画像

燃えチバ考察と稼働経験からでた答え


はじめに長くなりますが言わせて下さい。皆様のおかげでフォロワー70人突破!!

それとこの記事はまだまだ情報追記していく予定です!!最初に理解をお願いします。全てを出したら皆様飽きがきてしまうしパクリ防止もあります、信じていますがもしかしたらがあるので…私は台の考察の為と皆様の為に情報を得る稼働、燃えチバ稼働日記シリーズを見てもらう為だけに多額の資金を投資してます。収支+だろ?って言わないで…でも!申し訳ないですがわかっていただけたら幸いです。パチンコ、パチスロの情報に甘い汁なんてないんですよ?だから追記記事の選択を選んでます有料にしたら一回見るだけの記事になってつまらないですからね笑 
追記しても報告はしません。いきなりしますので毎日見ていて下さい笑

そして約束の25❤️にいったら有料noteを3000円でだすといいました。
約束通り無料でださせていただきます!!!
本当に感謝してます!!!
驚きました?私サプライズ大好きなんですよ。
ビックリしたかもしれませんが最初からnoteを有料にする気ありませんでした。皆様ごめんちゃい!!許して??
皆様にあんな稼働日記で信用してもらえるわけないのにとか…25❤️なんていくわけないよなとか思っていました笑 押していただきまして凄く感謝しています!燃えチバの稼働も正直な所、あと2ヶ月が限界かなと…スマスロチバリョ2、スマスロ南国育ちがそろそろなので、もちろん2台とも考察するつもりです。その時はRYスロ考察をよろしくお願いします😊

※本題です。私がnoteを有料で出さなかったのは理由があります。私には値段を決められない皆様が決めて下さい。皆様がこの記事の価値を決めてサポート機能「投げ銭」をしていただけたら助かります。それから、サポートをくれた際には必ずコメントを一言貰いたいです!もちろんその結果次第では私は無料note考察をやめるかもしれません。続ける為に力を貸してください。皆様を信用してるからこそ無料で出しました。サポートでえた資金は次回の考察費用にさせていただくつもりです。金額は公表しません!!

現在  2月25日
多額のサポートの支援があり評価いただいております、皆様に報告です。燃えチバ稼働日記#1〜マガジン化「555円」しました。漫画程度に見ていただけたら幸いですよろしくお願いします🙇

※注意事項
noteの悪用、荒らしコメント、コピー、添付、拡散、noteの内容をマネて稼ぐ行為、著作権がかかるので絶対にやめてください。「燃えチバ考察と稼働経験からえた答え」の記事は読むだけにしてください。

一時的に有料になる時期がありますが、これはサポートが5の倍数になる度に無料公開「5日間」しています。サポートは現在10名「非公開中」サポートが5の倍数にならなければ無料公開はしません。待てない方以外は購入をやめてください。返金、クレームは受け付けませんご了承下さい。


56台/32回パトランプ突入実績あり。
※内部的に「燃え天国」なのに、パトランプが発動しない時もあるので合わせれば8割くらいは入れられていると思います。超天国と「燃え天国」の区別、ジングルとボイスとナビ下のランプがわかりやすいかと思われます。

燃えチバ考察と稼働経験からでた答え

※あくまで私の考察と稼働経験からの答えになります。皆様が私と同じ答えにならないし、もちろんこれから稼働するにあたり必ずしも勝てるとは限りません。絶対に皆様の立ち回りを忘れずに稼働してください。参考書程度に読んでいただけたら幸いです。

ここから先は

6,189字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?