見出し画像

L南国育ち稼働日記#3

皆様元気ですか!!!大変申し訳ないです。最近忙しくて打つ時間があまりなくて更新できませんでした😭
お客さんが多すぎて南国育ちにしか空き台がなくて…考察も込めて2人稼働で打ち散らかしました笑


1台目
10スルー  103G〜      有利 約3188G

286G   スイカ BB当選

32G   RB当選   必翔モード 飛翔6連
※必翔モード オキドキゴールドの金ドキに似たモードです。

195G   BB当選  

38Gヤメ


2台目
偶数終了  67G〜

710G   RB当選  

34Gヤメ


3台目
初代モード挙動の履歴なので狙いました。
36G〜

110G   BB当選

258G   BB当選

27G   チェリー BB当選 飛翔3連


2週目
145G   RB当選 プリリプ ペカあり

303G   BB当選 プリリプ ぺかなし

7G      BB当選 飛翔3連


3週目
105G   BB当選 プリリプ ペカあり

68G    RB当選 飛翔3連


4週目
48G      BB当選 プリリプ ペカなし

134G    RB当選   飛翔3連   飛翔抜け上パネル点滅


5週目
6G     RB当選   チェリー 飛翔3連


6週目
200G   RB当選  

96G     RB当選  飛翔3連  抜け上パネル点滅


7週目
230G    RB当選   遅れチェリー

895G    RB当選   リプフラ1回

114G    RB当選  プリリプ ペカなし リプフラ1回  飛翔5連

200Gヤメ


合計投資27k     合計回収1064枚

完全敗北、稼働時間7時間くらいにしては頑張って打ち切りました。うーん納得いかない笑 でも初代モードで一時的に2000枚超えてたのが、抜け後の挙動も見てみたいなぁって打ってたら結果これでした笑 スマスロなんですよね…皆様はすぐにヤメて逃げて下さい笑 


ちょいネタ

今日のちょいネタ!!必翔モードってね?いくのかな?どこからでも?うん!!!いきますん。狙い目って引き戻しモードから全て変わるんだなこれが…初代モードは◯◯◯◯枚後は!?ありなし?ごめんちゃい久しぶりで難しく書きすぎてしまいました笑

※あくまで私の考察と経験からでた答えになります。皆様は無理のない稼働、投資を心がけて自分の立ち回りを大事にして下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?