見出し画像

燃えチバ考察と稼働経験からでた答え 紹介

note有料記事の紹介になります。

記事名
燃えチバ考察と稼働経験からでた答え 予定

値段3000円予定 買って欲しくないので値上げするかもです笑

有料note内容
期待値表はありません。考察と経験からえたものを書いただけの記事です。私が燃えチバで2ヶ月半で約+70万まで勝てた打ち方、パトランプ、有利区間、狙っている場所、チェリー、リセットの狙い方、 BB、抽選、ジングル、ツラヌキ「炎炎モード」の確認、ランプ、夕方からの狙い方、スルー狙い、何の台に近いか「🦋じゃないですよ」追加で色々予定。


「注意事項」
※よく読んでいただいた上で同意した方のみのご購入をよろしくお願いいたします。購入後のクレームは一切受け付けません。荒らしコメント、有料noteは個人でのみ、noteの添付、noteを購入いただいた方が真似てnote作成は絶対にしないでください。著作権に問題がでないようご理解お願いします。この有料noteはあくまで私の経験と考察でえた実績なので必ずしも皆様の答えや勝ちに繋がるとは限りませんご了承ください。

※「私の気持ち」正直に言いますが有料noteを買って欲しくはありません!!なぜなら100%の答えじゃないから、パチンコ、パチスロで食べている方や軍団、プロに情報を出したくないです。私も経験してきましたしホールや常連から嫌われていて良い思いをした事がないし、経験したからこそ言っています!その方達も食べるのに必死なのはわかるんですが。最近はやたらマナーが悪いってイメージしかないです。なので私はプロや軍団以外の人に少しでも勝って欲しくてnoteをはじめましたしこれから先もその気持ちでnoteを書きます。言ってしまいますがプロの方は私の考察なしでも食えるはずプロですし。軍団だって食えるはずです。私は全て経験してるのでわかります!!因みに私はプロだとは1ミリも思ってませんしプロではないです。パチンコパチスロは誰でもプロって言えばプロなんですよ笑 ゲームで例えますがゲームと一緒でうまいかうまくないか裏技に早く気づくかですね。
私は遊びで昔の経験を活かしてゲームの攻略探しみたいな感じで趣味で稼働してるだけです!
パチスロ専ではないのでご理解してください。


私の有料noteは説明書程度に思ってください。私が無料noteでだしている稼働日記で皆様にも考察して頑張って成果をだして欲しいからです。長い間待ってくださってる方ありがとうございます。そしてサポート「投げ銭」いただい方にもフォローしていただいた方にも本当に感謝してます。読んでいただいて私の気持ちを理解できた方はスキ❤️を押していただきたいです。数が達した際に有料noteを出させていただきます。25以上に達さない場合は…ですね。理解がない、信用がない、気持ちもわかっていただいてない状態で有料noteを出す意味がないからです。それなら無料でnoteを続けます。長文失礼しました。これからもよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?