見出し画像

L南国育ち稼働日記#1

皆様お久しぶりです!!待ちに待った南国育ち導入から2日目でやっと稼働できました。初打ち稼働は2人19時くらいからになります。設定狙いはしない考察の為の投資がはじまりまーす😭


1台目
102G〜引き戻し狙い、完走後狙い

187G   BB当選

75G    BB当選

15G    RB当選  飛翔4連 偶数終了

2週目
155G  RB当選 予想引き戻し 他の台が空いたので410Gヤメ。



2台目
7スルー 225G〜 約3859G

610G    BB当選  飛翔3連 奇数終了

2週目
150G   RB当選 上パネルフラッシュ 予想引き戻し

924G   RB当選  

334G   BB当選   上パネルフラッシュ 閉店が近い為238Gヤメ


3台目
5スルー 231G〜 約2550G

472G   RB当選 上パネルフラッシュ 
約3027G

120G   BB当選 リプレイフラッシュ 
約3147G

166G   BB当選 飛翔10連 偶数終了

2週目
149G   RB当選  予想引き戻し

100G   BB当選

32G     BB当選  飛翔2連 偶数終了

3週目
72G   RB当選  予想引き戻し

閉店が近い為に200Gヤメ

合計投資60k     合計回収1069枚


散々な結果でしたね笑 私のマイホールの南国育ち導入日の初日が全56だった感じでしたので、2日目は殺してますよね笑 初日はホールには行きましたが空いてなくて座れませんでした😭高設定はわかりやすそうですね、逆に低設定もわかりやすい笑 だが私に設定はいらん!!私の打ってみた感想は…ありがとうご馳走様です。ホールさん抜きにいきます。燃えチバ以上に考察が…🌺見たいに情報が出なきゃ勝ちですね。感想以上です。


ちょいネタ

プリリプ3秒ネジネジ楽しいですね。ランプ光らなくても鳴るところがたまらないです。この台は??…モードが全てを変えます??笑
ごめんなさい無料なんです🙇

※あくまで私の考察と稼働経験から出した答えです。皆様は無理な投資をせずに皆様の立ち回りを大事に楽しんで下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?