見出し画像

チバリョ2稼働日記#1

皆様おはこんばちわです。やっとチバリョ2が打てたので記事にしました。チバリョ2は詳細がかなりでているので更に考察しなきゃいけないんですよね笑 何か裏にモードがないかとか??笑 今回も2人稼働になりますので漫画程度に見ていただけたら嬉しいです。


1台目
リミットレス後 1スルー 33G〜

829G   40チェリー  BB当選   単チェリー6
スイカ1G連   ランプ黄色

1G    BB当選      ランプ黄色

175G   5チェリー    BB当選  天国4連 ランプ白


2週目
150G   7チェリー RB当選 ランプ白

184G   5チェリー   RB当選 ランプ白

324G   15チェリー  RB当選   ランプ黄色

100G   5チェリー    BB当選 ランプ黄色

146G  15チェリー   BB当選 ランプ黄色

139G  10チェリー   RB当選 ランプ緑

365G  20チェリー 単チェリー1  ヤメ 閉店時間も近い為ギブアップ!!


2台目
4スルー  90G〜

344G   7強チェリー 高速点滅   BB当選
スイカ1G連  ランプ黄色

1G    BB当選  ランプ黄色

343G  16チェリー   単チェリー2  ヤメ 閉店時間も近い為ギブアップ!!


投資63k    回収0

イヤイヤきついよぉ〜😭初打ち楽しかったですが…燃えチバなら…野沢さんなら…恋しくなりますね。こんなに詳細を出してくれる台が最近少ないのにNETさんが情報を出してるのが凄いと思いますが!まだ何か隠してないですか?笑 ギャンブル!!って感じの台で燃えチバよりチェリーが出るのでストレスなく打てました。またリベンジして万枚目指して見たいですね😊


ちょいネタ

まだ打ち始めたばかりでネタがないです!!とわ書けないので、簡単で皆様知ってる情報になるかと思いますが、申し訳ないですが書いていきたいと思います。モードB以上は単チェリーが出やすいだけじゃなくて…ありますよね!?天国に上がるとストックが付いてくるのは嬉しい☺️だが一つ前の台にもそれあったような?笑継続率は下から上に上がる…笑 ダメよネタがなくなるので皆様ごめんなさい。


※あくまで私の考察と経験からでた答えになります。皆様は無理のない稼働、投資を心がけて自分の立ち回りを大事にして下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?