拝啓、一年前の自分へ

一年前の今日、今の自分をつくるきっかけがあった。

一年前の自分よ、
不安でいっぱいだと思うが、
今抱えてる不安なんか思って、考えていられない一年、未来が待ってるよ。

と伝えられる自分が今いる。

仕事が無い、生きることを噛み締めた一年前の自分が居るから今生きれてる。

幸せのハードルが下がったけど、
ゴールなき頂きは高くなった。

知ってることの中から勝負を挑んでいた自分から、
知ってることより知らないことの方が多く、自分には余白だらけなんだと気付き、
まだやらなきゃならないことがたくさんある。
やらなきゃならないことしかない。

頂上(てっぺん)取りにいかないでポジション取り、頂上取っても、取らなくても変わらないポジショニング。

昔以上に取りに行ける自信とそれに対して足りないことが見えている。

まだ視ぬ世界や景色が視たい、知りたい。

知り、いきる。

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!