見出し画像

【#408】親子丼・RYE_Activego DAY 3

#408

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんばんは、深夜ですね。皆様は今何されていますか?
良祐です。

本日公開のYouTube、皆様観てくださいましたでしょうか!
観れくださった方ありがとうございます!

https://youtu.be/S9ecWAsNXL8

今回はお料理チャレンジコーナー第3回目、親子丼を作らせていただきました。
クックパッドさんのレシピで
とっても、とってもおいしかったです!


このレシピでアレンジ料理も出来そうですね♪
これまでお恥ずかしながら全然料理をしないで生きてきたので、
自分の好きなようにアレンジできるお料理がちょっとずつ楽しくなってきています!

(始めるまでがめちゃくちゃ遅いんだけどね汗)

もう深夜2時前ですが、
親子丼の記事を書いていたら
お腹空いてきましたねえええ。(大罪)

この時間は背徳感が食欲をそそりますね。

卵がめちゃくちゃ好きなので
次回も卵を使ったお料理してみたいな〜とか
全然違うジャンルもあり!??とか

妄想が止まりませんね。

今回で朝ごはん(BEM:ベーコンエッグマフィン)・お昼ごはん(焼きそば)・夜ごはん(親子丼)と3食作らせていただいたので
来月はまた朝ごはん作っちゃおうかな〜とか
思っておりますよーーーー!

皆様は朝何が食べたいですか?
是非、教えてくださいーー!!

そんなこんやで。
今日も深夜までお付き合いいただきありがとうございました。
最近配信が出来ていないので
近々またやりたいと思っています!
また皆様とお話がしたいな。
また告知させていただきます!

皆様素敵な夜を・・・
おやすみなさい。

RYE_Activego DAY 3

2023/06/09 23時
10分間筋トレ
参考動画:https://youtu.be/nUVR-Wk9M3c
昨日の引き続き、今日も10分筋トレ!
筋肉痛はまだ感じないけれど、特に膝つき腕立てではすごく負荷がかかっているような気が。これは・・・!!筋肉が喜んでいる!!
明日はランニングしたいと企んでいます。
しっかりやるんだぞ〜〜りょうすけ〜〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?