見出し画像

君と住んでた街

ちゃーっす✊ぴこだよ
元彼のことを思い出して書ける内に書いちゃう!
いつか忘れちゃって思い出もほとんど消えちゃうだろうからねーー寂しいね。
いいことも悪いことも全部忘れちゃうね。
だからこれは日記

竹ノ塚駅までちょっと歩けばすぐ着いた家に住んでた元彼🎋
今竹ノ塚駅の横では大きい工事が行われて、お店がいっぱいできるんだって。
君はそこに行くのかなあ。
君が朝働きに行くのを見送ってたあの何にもない道にはお店ができるんだって。
変わっていくのは寂しいなあ
終わってしまったことなのに女々しくて馬鹿みたいだ。
まあ今も竹ノ塚に住んでるかは分からないけど

君とドライブする時に流してた共有のプレイリストはまだ私の中には残ってて、
君と私のツーショット写真の中にいる私はいつまでも笑ってる。
もう写真を撮ることもドライブをすることもないけど

でも好きだった気持ちももう無くて
うちらは前に進むしかないんだねーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?