見出し画像

生きていく。生きている。生きているだけで99%成功している。そんな言葉を見つけたなんて衝撃だろう。後の1%自分を後世に残せるかどうかだ。そんな言葉を見つけた。あなたももう大丈夫。

はい、かとちゃんです
こんばんは、あなたのそばにいることができないけれど、あなたのそばに残る本や言葉歴史思考と言う本を読んでいる。深井龍之介が書いている。


偉人はいなくなってから偉人になっている。
生きているだけで、大丈夫

僕だってそうだ。生きているだけで大丈夫。

活躍は活力を持ってして生きているそんな人がきっとできるんだろうと思う。

大谷選手は未来を見ている。僕も未来を探している。毎日毎日必死に生きているだけで偉いんだと思う。

生き方は人それぞれ
僕の人生は僕だけのものストーリーテラーをやろう

澤円さんも言っていた。
メタ思考著者だ。

さぁ、今日も寝よう。明日も生きるためにおやすみなさい。

  1. 本の力でそばにいる気持ちになる

  2. 偉人になるための生き方とは?

  3. 未来を見つめて生きる大谷選手の姿勢とは

  4. 自分だけの人生をストーリーテラーとして生きる

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?