【実証済み】ツイッターで普段の投稿の2倍の反応を得るには訴えかける顔をしろ!?

こんばんは!りょうです。


今回は、時間が無いので僕が3分くらいで書き終わって、1分で読み終わる最強のTwitter運用ノウハウをご紹介します!


これを読むだけで、普段の投稿の2倍の反応がもらえるだけでなく、今後もツイートが伸びる為のツイート文の書き方が分かるでしょう。


それでは早速書いていきたいと思います。


皆さん、毎日何ツイートもしていると思いますが、魂を込めたツイートをしてもなかなか反応がもらえないという事結構ありません?


僕なんか、今は企業の4つのアカウントを運用しているので、毎日合計40ツイートくらいしています。その中でも全然反応もらえないとこんな感じになりますね。


🤔→😨→😊


最後は、「まあしょうがないやー」って感じなります(笑)。勿論、次への対策はしますが。


で、皆さんは、ツイートする時どんなことに気を付けていますか??


・読みやすい文章
・質の高い文章

などなどいろいろ工夫されていますよね。



ただ、今回はノウハウという事で、普段のツイートより反応が2倍取れるツイートの”型”を紹介します。


それは、

「悩み→ぴえん→解決方法→解決のための詳しい情報→まとめ」


これだけです。めっちゃ簡単ですよね。


「ぴえんって何???」


あ、すみません。”ぴえん”分かりませんか?ただのぴえんですよ。


🥺🥺🥺🥺🥺


これです。この絵文字を悩みと解決方法の間に入れるだけで良い反応が取れます。超優良ノウハウです。色々なアカウントで試してみましたが、どのアカウントでも普通の投稿の2倍くらいの反応が取れました。


で、このノウハウを発見したきっかけとして、上の型を利用している広告ツイートを発見したんですよね。その時に、「あ、これ使えるな」と思いました。


その理由は、広告だからという理由は勿論なのですが、かなりバズっていました。なので僕も使ってみると、かなりの反応が取れましたんですよね。


そうです。ツイートの型は、結果が出ている投稿をパクることが一番だと思っています。内容をパクるのはOUTです。ただ、型は良いですよね。


あなたも常に流行の型を知って、自分のアカウントを急成長させていきましょう!それではまた。


良い内容だなと思ったら、是非フォローして頂けると空に飛べるようになるかもしれません。←意味わからん人は、プロフィールを見て☺


P.S.
結局、書くのに10分はかかりました(笑)。あなたは何分で読み終わりましたか?コメントで教えてね!

もしこの記事が本当に良いなと思ったらサポートして頂けると嬉しいです!サポートして頂いたお金は、本を買ってさらに良い知識を身に着けてnoteでアウトプットしていきます‼