見出し画像

ストリートスナップ ”ザ・下北沢”

最近下北沢の写真を撮り過ぎて溜まっているので、特に下北沢っぽいものを選んで公開しようと思います。


下北沢は古着屋の街としても有名ですが、ここまでストレートに表現しているのは新鮮です。
気に入っているカオス的なV字路。
この占い師の方は結構昔からいます(10年以上)
このカオスな感じも下北沢ならではの風景です。
単に若者の街という訳ではなく赤ちゃんを連れたお母さんも通ります。
ここだけ見ると下北沢とは思えない感じ。
おしゃれな街かと思いきや、駅前はまだガンガンに工事しているのが生々しいです。
花屋の巨大看板。三省堂書店があるのもいいです。
夜になっても古着屋。
右に行けばラーメン、左に行けば…。
知る人ぞ知る個性的なバー。
常に古着がクッションのように入ってきます。
壁に絵が描いてあったのを塗りつぶしたのでしょうか。
下北沢のスーパーオオゼキは品揃えにはかなり気合が入っています。
カレーを作りたくなるような並び
手作り市に出店していたドライフラワー作家さんの作品、後ろは工事中
ラーメン屋もたくさんあります。
古着屋、の看板。

記事が気に入った方はサポートお願いします!いただいたサポートは、活動費にさせていただきます。