見出し画像

人に会うと必要とされるスキルがわかる

最近まで自分は無能でポンコツで生きている価値はないのではと落ち込んでました。
流石に自己肯定感ないと色々モチベ下がるので経営者の方に会いに行ってみました!
この行動は毎日だと疲れますがたまにだといいっすね

経営者の方とカフェで情報交換

目的のない情報交換ではなく、前々から興味を持っていた経営者の方とお約束できてカフェに行ってきました!
向こうの方からめちゃ質問してくれて感激でした。僕のSNSやサイトを拝見してくださり光栄です。
アポイント前にサイトとかみてくれていると感動しますね!そして僕の事業や今後についてもお話をしてくださりました。

ていうか聞き上手すぎやろ!と今思い出すと感じますね

自分の今のレベルを再確認できるのが大事

よく自分からギブをすると言いますが、僕は経営者の方と直接会う時は割とコンプラに引っかからないことは色々お話をします。
自分がやっているSEO対策やマーケの施策など、Twitterでは言わないことをリアルではペラペラ話します。
それは自分に時間を使ってくれた相手への敬意です。もちろん求められたら話すということです。

相手が求めてくれて自分との時間を有意義だと実感してくれることが大事です。今後も学びをしっかりしていこうと思いました!今日もnote書いた!えらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?