見出し画像

【お知らせ】私、りょうたはリバ邸茨城を出ます


こんにちは、りょうたです。

今年の7月から茨城県坂東市のリバ邸茨城というシェアハウスに住んでいますが、来月中をめどに出ることになりました。

また、地元の水戸に戻ります。


細かい所は僕のブログで書いていますが、「地域振興の活動をしたい!」という次の目標が見つかりました。


とは言っても元々、心の片隅にはあったことで、どちらかというとリバ邸茨城に来てからいろんな人に出会ったり、よろずやでいろんな仕事をこなしていく中で、自信を取り戻したのが大きかったと思います。


これから水戸に戻っての活動になりますが、ブログなどは引き続きやりますので、今後もよろしくお願いします!

【お知らせ】私、りょうたはリバ邸茨城を出ます

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します