タイトルの通りですけど、新聞に載りました。(1月10日の茨城新聞)

今住んでいるシェアハウスのリバ邸茨城と僕個人のインタビューも。

【社畜時代】体調崩すとしんどいし、仕事で力が発揮できなくなる【あなたには価値がない】農業法人のバイトを3週間でクビになった話の記事に関する事。


常に体調の悪い状態が続くので塾講師を辞めた事と農業法人をクビになり心ないことを言われてショックを受けたことについて話しています。


クビに関する話は記者の方も驚いていました(笑)


当時はクビになったことについては「僕がダメな人間だから」とは思っていましたけど、いざいろんな人の話を聞いてみると決してそんなことはないみたい。


環境や場所を変えれば自分を認めてくれる人もいるんですよね。


そんなことを感じました。


気が付けばリバ邸茨城にいるのもあとわずか。

次のステップへも少しずつですが前進してます。

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します