仕事辞めたら心がきれいになっていく

 会社を辞めて3日目。


 初日から起床・就寝・起床時間を早めて規則正しい生活に戻してる最中です。

 昨日は0時過ぎに寝て、今日8時過ぎに起床。良い感じです。



 まだ3日目ですが、規則正しい生活だと、気分が清々しいですね。


 なにより、会社という縛りがなくなり心が軽くなり、浄化されたような気分。


 ちなみに同僚からLINEがきまして、新年度初日の会議は大荒れだったそうで、社長の発言にある社員がキレて、パイプ椅子をぶん投げたとか・・・。

 同僚曰く、プロレス会場みたいだったと(笑)


 キレるのもあれですが、言い方が社員を煽るような言い方だったそうで。



 こちらは平和です(笑)


 私のほうは、昨日から簿記3級の勉強をスタートしました。

まずは基本の仕訳をメインに商品売買あたりまで。


 出だしとしては悪くない出来ですが、やはり私初心者なのでちゃんと勉強しないといけませんね。予備知識も特にないので。

サポートでいただいたお金は、ブログ運営のために有効活用します