見出し画像

初めましてロンドンブーツ田村亮です


こんにちは、ロンドンブーツ1号2号の田村亮です。
今回noteをつくったのは、私が行った「バーチャル駅伝」の様子を、私自身の文章で伝えたかったからです。
ひとことで説明すると、バーチャル駅伝とはTwitter上でランナーを募集し、選ばれたランナーが実際に走り札幌大通公園までタスキを繋げていく企画です。
 今は東京新国立競技場からつないだタスキが、青森港までいっています。緊急事態宣言が明けたら、私がフェリーに乗って津軽海峡をタスキを北海道に渡したいと思っています。
 今までにいろんなことがありました。twitterの140字では伝えられないくらい。それらを自分の手で文章にまとめました。ぜひ読んでください。

今はロンドンブーツ亮バーチャル駅伝の記事を書いておりますが、noteをどのように活用していくか分からないです。
各々、心地よい距離感でこちらのアカウントとお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?