見出し画像

失敗から学ぶ

人は皆んな失敗したくないですし、失敗したとしても何とかして自分の責任ではない事を強調したい生き物なんだと思います。私も含めて。

でも失敗と真正面から向き合い
なぜ失敗したのか?
同じ失敗をしない為には何をするべきか?

など、失敗から学ぶ事で確実に成長の階段を登る事が出来るのだと思います。

失敗は成功の母と言われています。
失敗しない事ではなくて、失敗した後にどう行動するのか。
これからも失敗を恐れずチャレンジしていきたいなと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後までお読み頂きありがとうございました!少しでも有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります💪🏻