見出し画像

ノーサイドの精神

ラグビーは試合が終わったら敵も味方も関係なく、互いを尊重する。
これがノーサイドの精神です。

切り替えの潔さ、他者へのリスペクト精神、本当に見習うべき姿勢だなと思います。

私はラグビーを通して、人として、社会人として大切な事を教えてもらいました。

ノーサイドの精神を持っていれば、相手を馬鹿にする事もなければ、自分が自惚れる事もないのだと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

最後までお読み頂きありがとうございました!少しでも有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります💪🏻