見出し画像

目は口ほどに物を言う

マスク社会が当たり前になり、今まで以上に意識が目元に集中していると思います。

目は口ほどに物を言うとは本当によく出来た言葉で、相手の目を見れば「あっ、全く興味ないんだな」というのはすぐ分かります。

マスクの影響で余計に目に視線がいきますし、顔のパーツで唯一露出されているのが目です。

目で自分の心が悟られないようにしなければと思いますが、こればかりはなかなか難しそうですね😅

この記事が参加している募集

仕事について話そう

最後までお読み頂きありがとうございました!少しでも有益な情報をお届け出来るよう頑張ります。サポートも嬉しいですが「スキ」ボタンがとても励みになります💪🏻